ラクーダの口コミ、評判は?

買取業者

ラクーダを利用して大丈夫?口コミや評判が知りたい。自宅にある使わないブランドの服やバッグの最高価格を一括査定できるラクーダ。

不要になったブランド品の査定を依頼したいけど、どんな感じなのか気になりますよね。

  • ラクーダの口コミは良いのか悪いのか?
  • ラクーダの評判は良いのか悪いのか?
  • ラクーダでブランド品を売るメリットとデメリットは?

など、ラクーダについて知りたいことは多いはず。

そういうわけで今回は、「ラクーダの口コミはどうなのか」「ラクーダの評判はどうなのか」について解説していきます。

ラクーダで査定するメリットとデメリットについても解説します。

ラクーダの口コミや評判は?

ラクーダを利用した人たちの口コミや評判を公式サイトからまとめました。

ママ友にも紹介します!専業主婦

いつか使うかもしれないと取っておいたPRADAやルイ・ヴィトンのバッグをラクーダを利用して一括査定したらすぐに査定してくれて査定額も大満足でした。

一括査定は魅力!会社員

無料で一括査定してくれるので、一番高い買取価格を提示してくれる店を無料で安心して選ぶことができました。

初めての宅配で不安だったが結果は大満足!自営業

身の回りの整理を始めたところ、店頭に持っていくことも自宅へ出張査定することもなく、簡単に宅配で一括査定できて査定結果にも大満足です。

さらに、Twitterでも口コミがありましたので、いくつかご紹介します。

ラクーダって知ってる?私も最近、教えてもらったんだけどブランド品とかを高額査定してくれるんだって!とにかく高く買い取ってもらえるから引っ越しとか断捨離を考えている人は捨てる前に買い取りに出してみると良いかもです。(引用:https://twitter.com/uen0_hit0mi/status/1012697385946963970)

ブランド品を高額査定で買取りしてくれるラクーダ(@LaQuda_koushiki)が便利すぎる複数の会社が見積もるから一番高い買取会社にお願いできるし、無料査定金額に納得がいかなかったらキャンセルもできるの!とにかく高く買い取ってもらえるのでおススメ。(引用:https://twitter.com/mimana_official/status/1012225102044250112)

ブランド品Handbag一括査定サービス【ラクーダ】は高額査定·高額買取りがポイントに簡単に高額で買い取ってもらえます是非活用して下さいね。(引用:https://twitter.com/princessizu1201/status/1012173128309469184)

ラクーダでブランド品を売るメリットとデメリットは?

ラクーダは見積もりを代行してくれるサービスなので、仲介料がかかったり、査定に関して直接的な質問ができないのが特徴です。

それでは、メリットとデメリットについて解説していきます。

メリット:自分で複数の相場を調べる手間がかからない

査定に出す場合、複数の買取サイトに依頼しますよね。

ひとつひとつ査定を依頼するのはとても面倒です。

このような面倒な作業を引き受けてくれるのがラクーダのメリットです。

最大で10社に査定を依頼できるので、手間がかかりません。

デメリット:査定結果が出るまでに時間がかかる

ラクーダに査定を依頼すると、まず専任の査定員が査定してから適切な買取店に査定を依頼されます。

そのため、査定する機会が多いので、その場で査定額を決める他社と比較すると査定結果が出るまでに時間がかかってしまいます。

ですが、だいたい1週間ほどで結果が出るので、そのくらいの時間の余裕のある方は利用しても良いでしょう。

まとめ

今回は、ラクーダの口コミや評判、メリットとデメリットについて解説しました。

ラクーダはブランド品の最高価格を一括で査定できる仕組みです。

無料なので手軽に査定できてとても便利です。

まとまった不要なブランド品がある方はこちらを参考にして、ぜひ査定依頼してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました